コラムとキャストのひもづけが完了して行き来しやすくなったかな

映画とコラムはひもづけしているので次はキャストだね。

 

ということでやってみました。

 

魔女の宅急便 実写映画化を前向きに大きな心で楽しむための心構え - コラム - MovieVox - 映画「みた みたい」を管理

 

ここを見ると、小芝風華さんや宮沢りえさんのところがクリッカブルに。

 

これですね。

ただそれだけ。

なんてことはないんだけど実際作るほうはなかなか面倒でした。

 

記事の原稿の中にキャストのコードを埋め込んで動的に表示。

 

なぜそうしたかっていうと動的にキャストのページにもコラムの導線を表示したかったからですね。

 

宮沢りえが関係している映画 - MovieVox - 映画「みた みたい」を管理

 

ということで宮沢りえのページをみると右側にコラムへの導線が。

相互リンクですね。

 

いやいやこれがやりたかっただけ。

 

 

実際、当たり前の普通の機能だと思うんだけどね…。

やっと普通に近づいたってことで。